« 本当に寒くて | メイン | 芝桜祭り3/1㈭ »

2018年1月27日 (土)

Jr.お絵描きコンテスト

スタッフみんなでお絵描きに参加してくれた絵を1枚ずつ丁寧に見て真剣に選んでいます。

今回はkids以上の参加です。3種類のレベルに分けて決めますので、各スタッフ一人3枚赤いシールを手に素晴らしいと思ったらそのレベルの中から1枚選んで貼っています。

本当にどの絵も良くてみんな悩んでいます。もう少しお待ちくださいね。

賞品のミニオンズに加えて小池チーフアドバイザーの力作!

スターウォーズ~最後のジェダイ~にも出ていました「BB-8」も賞品にしてくれるかもしれません。

Bb8

Bb8_2

「BB-8」とは与えられた任務に一生懸命で、ダークサイドが狙っている大切な地図の一部が体の中に託されているロボットです。

下の画像は本物です。そっくりでしょう?感動しました。すごいです。そして可愛い♪

本日のシティー雪だるま⛄

Snowman27 いつもお付き合いしていただきすみません。

少しずつ顔から溶けて来ていますが、瞳と姿勢から一生懸命見守ろうとしているように感じます。シティーのBB-8です。

出社する楽しみのひとつ(^_-)-☆です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。