« FILA受注会 | メイン | 本当に寒くて »

2018年1月25日 (木)

クラス対抗団体戦!ハンディなし!

過去のクラス対抗団体戦の反省や向上を考えてみんなで話し合いました。

20180125_164951 初めてトライしてみることにしました。

今までレベルによってハンディキャップを付けさせていただいていたのですが、今回はちゃんとした試合としてそれぞれのレベルでみんなで思い切り戦うのも良いと思い企画いたしました。

シティーオープン団体戦でも皆様しっかり戦っていらしたので、結果は後から付いてくることにして、どうぞ日頃の練習の成果を発揮してください。

よろしくお願いします。

20180125_164857本日のシティー雪だるまです。

頑張ってくれていて何だか嬉しいです。

どうか皆様を見守っていてね⛄

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。