« クリスマス! | メイン | 無事に »

2017年12月26日 (火)

レッスン終了

2018年のシティーレッスンは今日が最終日となりました。

ついこの間新年のご挨拶をして、初心を忘れずに進むことをスタッフに話し続けているうちに1年が経ちました。みんなで初心を忘れずに1年過ごした気がしています。

20171205_135606

明日は館内メンテナンス、コーチ研修会、忘年会です。

クリスマスムードが終わって、今日は朝倉副支配人のお誕生日でした。みんなでhappy birthdayの歌をうたいました(^_-)-☆おめでとうございます。

残すところ5日となりました。世の中の主婦の方にとって年末年始は憂鬱に感じるものです。何とか楽しい年末年始にするにはどうしたら良いのか。と友人と語りました。

大掃除とお料理に加えて受験生がいたり、ご家族が病で辛い思いをされていらっしゃったり、スポーツをしていると試合の引率応援があったり、親戚のおもてなしなどあるでしょう。

ひとつひとつ明るくこなしていけば何かが見えてくるものだといつも思います。

最終日のレッスンにいらしてくださり有難うございました。

しばらくレギュラーレッスンはありませんが、ストレッチでもお散歩でも良いですので、体は動かしていてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。