« 古いラケット | メイン | 全豪オープンテニス »

2017年12月22日 (金)

御礼

皆様がご協力してくださったお陰でシティーミックスダブルストーナメントは満員となりました。

20171222_201527 シティー生とビジターの方も参加できることにしましたので、テニスをしていらっしゃるご主人様と出たり、お子様を誘ったりして楽しんでいただけそうで嬉しいです。

有難うございました。

年末年始のレンタルコートも残枠がわずかとなってまいりました。

年末年始のお天気や気温はわかりませんが、テニスをお仲間やご家族と出来ることは、とても微笑ましくて素敵だと思います。

12月30日のオープンチーム団体戦は面白そうです。

今回もシティースタッフがチームを組んで出ます。

ホームコートで戦うことはコートに慣れてはいても、職場ですし、仕事柄周りの評価も厳しく緊張はとても大きいので、そういう場面にはどんどん参加した方が良いので勧めています。

あと10日を切りました。家の整理整頓もあと少しとなってきました。断捨離のきっかけになる季節に感謝です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。