« 全豪オープンテニス | メイン | クリスマス! »

2017年12月24日 (日)

☆Merry Christmas ☆

やはりクリスマスは違いますね。街の雰囲気も賑やかさも圧倒的に明るくて人が多いです。

スキー場ではサンタさんがスキーをして皆様にお菓子をプレゼントしてくれたり。シティーのクリスマス交換会も終わりそうです。ご協力有難うございました。

皆様はどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか。ほとんどのスタッフは「ぼっちクリスマス」のようです。

友人は一人でシャンパンを空けて「陸王」の最終回を観ると言っていました(^_-)-☆

それぞれのクリスマスに乾杯!

20171223_185605
街で見かけました。たくさんのサンタさんがバイクに乗って、撮影する方々に手を振って街を盛り上げていました(#^^#) 何十台も走っていましたがスピードは守っていらっしゃる感じ。

20171222_183009

2018年1月期も「芝桜&つぼみ!ラリー!」を行います。募集は始まっていますがまだ空いているようですので来年になってからでもお時間のある時にご参加ください。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。