« 臨時芝桜ダブルスゲームレッスン | メイン | お詫び »

2017年12月 8日 (金)

City All Meeting


月日が経つのが早いといつも言ってしまいますが、また社員全体ミーティングの第一水曜日が来ました。年に12回開いているので、12回開くと一年が終わるという事ですものね。

今年最後のAll Meetingでした。シフト担当の朝倉副支配人・ヘッドが、提案したことを考えながらシフトを整えてくれています。JSクラスのシステムもバージョンアップしました。

芝桜ダブルスゲームレッスンを増設して水曜日の14:10~の西川コーチ、15:10~の田中コーチ担当。年末年始のイベント内容確認、2018年のレッスンスケジュール担当再確認など丁寧に進みました。

でも何においても健康でいてほしい、最近はこればかりで。

怪我や病気、事故など心配したらきりがないのもわかっていますが、言い続けています。スタッフが健康でいることが、シティーのスクール生の皆様がシティーライフを穏やかに過ごしていただける要因だと思っています。

皆様もお忙しい毎日だと思いますが、どうぞ気を付けてお過ごしくだいますよう祈っています。

1512378246694_2 これも友人から届いた画像ですが、、。
笠雲と青空に紅葉のハゼの葉を1枚入れて撮るなんてお洒落だと伝えました♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。