« 立冬 | メイン | 安藤証券オープンテニス »

2017年11月 8日 (水)

レッスン

本日も、いつものレッスンを受けました。毎回レッスン後に、もっとやりたくて週に2回は受けたくなります。もっともっと練習したいなぁと思います。

でも今はなかなか出来ないので、トレーニングや素振りをしたりしてレッスンに備えたり、テニスノートを付けたり、できることをやってレッスンに臨んでいるのに・・・今日はあまり出来がよくなかったので、一生懸命教えくれるコーチにも申し訳なくなりました(+_+)

でもまたがんばります!いい時ばかりじゃないですものね。

だんだん紅葉がピークになってきました。シティーのヤマボウシも色付いて来て綺麗になっています。ご覧になってください。

Yamaboshi

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。