« 完成(^_-)-☆ | メイン | 11月も\(^-^)/ »

2017年10月15日 (日)

ベイビーステップVol.46

51lb7xpzzjl_sy400_

コミック46刊目になりました。

栄ちゃんもチャレンジャー優勝を目指して頑張っています。今回はお互いが頭脳戦略で戦っています。ファイナルセットタイブレークに入るところでTo be continuedとなりましたが、経営に例えて戦略を考えたり読んでいて面白くあっという間に読みました。

いつも貸してくださる飯島コーチ有難うございます。

昔は、「エースを狙え!」や「テニスの王子様」でした。こういうテニス漫画があるのは嬉しいことです。

漫画からスポーツを選んで始めたり、漫画を読みながら心の成長をしたり、スポーツ物の漫画はクオリティが高いですね。

雨ばかりで、明日は師走並みの寒さだそうです。体調を崩されませんように暖かくしてレッスンにいらしてください。

ついこの間までコートは冷房を入れていたのに寒暖差の大きさを感じます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。