« 爽やか | メイン | LED »

2017年10月 6日 (金)

気分爽快でした!

Fcc758a9de8c80e84d071d0b8761be74 昨夜からスタートしたテレビドラマ「奥様は、取り扱い注意」

昨夜のお話は、辛い思いをしている友人の主婦に「私が何とかしてあげる!」と言って、妻を何度も傷付け苦しめる夫をこてんぱんにやっつけてくれました。

少し辛い時に観るとすっきりしますよ。特に悩める女性に♪

綾瀬はるかさんが、かっこよくて綺麗で悪をやっつけてくれる役柄です。

あんな友人がいたらなぁと思ったり、自分がそういう人になろうかしらと思うほどでした(#^.^#)

ノーベル文学賞を取られたイシグロさんの作品「わたしを離さないで」にも出演されていたのでタイムリーでした。

ノーベル文学賞素晴らしいです。

イシグロさんがインタビューで「現代の私達は与えられた仕事や境遇に自分を捧げて生きていて、別の人生があったかも知れないけれどもそれを選び直すことは出来ない」とおっしゃっていました。

重みのあるお言葉です。読書の秋が盛り上がる要因になったと思います。

コメント

GMも頑張っていますか?
色々困難もあるでしょうが、頑張ってください。
影ながら応援しています。

GMよりsaito様へ
コメント有難うございます。
明るく頑張ります。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。