« 11月も\(^-^)/ | メイン | 芝桜&つぼみダブルスゲームレッスンとは »

2017年10月17日 (火)

研修レポート提出


今日は10/2(月)のスタッフ日帰り研修のレポート提出でした。

それぞれいつも個性豊かで読みながら思い出しています。

研修に行っていないスタッフが読んでも分かりやすく伝わるようにいつも画像入りで書いてくれていたり、文章に思いを込めたりそれぞれで良いと思っています。

本来の業務プラスの仕事ですので、レポートは本人の個性に任せています。

レポートを書くことを念頭に観るのは、やはり自然に五感が働いて聞く耳や見る目が養われているようです。

シティーの大切なポリシーのひとつです。

一部レポートアップします。

いつも時系列で表現して、行ったスタッフは思い出しながら頷いて読んで、行っていないスタッフは手に取るようにわかると評判のレポートです。

20171017_213507

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。