« City All Meeting | メイン | 気分爽快でした! »

2017年10月 5日 (木)

爽やか

いつのまにかすっかり秋めいてきて、今朝は冷え込みましたね。

Iwashi_5 朝、空を見上げると一面鰯雲が広がってとても気持ちよかったです。

Iwashi1 空は広くて気持ちが良いのに、ついつい下を向いて考えながら歩いてしまう時がありますが、今日は鰯雲と秋の空気の爽やかさのお陰で、今日からまた上を向いてまた歩いて行こうと思えました(^_-)-☆


ご近所の栗林の栗の販売が始まりました。初日は行列で買えませんでした。毎週火曜日と土曜日の10時から12時までで、売り切れ次第終了だそうです。

20170928_185512_2

美味しい栗で有名になって、先日テレビ放映されていました。今年は買えないかしら・・・。

皆様早めに行って並ばれているようです。よろしかったら是非!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。