« 年末イベント! | メイン | 初めての感動 »

2017年10月29日 (日)

集まりました♪

20171029_180330
たくさんの皆様にご参加いただきまして有難うございます。残る2日です!GM賞を選ぶために1枚1枚見ています。可愛かったり笑顔が素敵だったり、チームワークが良かったり見ていて飽きません。

ご自分のお好きな衣装を持ってきていただいても構いません。

フロントから3階へ上がる階段左横に掲示してあります。投票してくださる方も是非ご覧になって選んでくださいね。

全ての画像が揃うのを楽しみに待っています。よろしくお願いします。

この時期になると、高校生の時にテニス部の顧問だった先生がお庭の「かぼす」を送ってくれます。小さいころから、れもんより、すだちより、ゆずよりも「かぼす!」でしたので嬉しくいただいています。

「かぼす」はとても多汁で酸味も強いです。これからしばらく蜂蜜を入れてかぼす水にしていただきます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。