« 台風の爪痕 | メイン | シティーロゴ »

2017年10月24日 (火)

新しく

コートの後ろの荷物を置いていただく棚を新しくスチールに換えました。1508826657853朝倉副支配人と頼れる男性スタッフが組み立ててくれました(^.^)(-.-)(__)

1508742744939 古い方は不安定になってきましたので撤去させていただきます。

是非ご利用下さい。

椅子は本来、座るものですし、椅子としてのデザインをそのまま表現したり、座る機能や見た目を優先にしたいので、椅子の背面に上着を掛けることはしないようにシティースタッフには話しています。

スタッフルームの中でも〈Myチェア〉はなく、大テーブル1つを囲むように各自その日の気分で好きなところに座りますので、自分の上着や荷物を置くわけにもいかないという感じです。

館内の椅子やソファには想いがありますので、ゆったりとした気持ちで座っていただけると嬉しいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。