« 気分爽快でした! | メイン | あの日見た夏の想い出 »

2017年10月 7日 (土)

LED

LEDに換えてから約一週間になります。もう体感された方も多いと思います。

いろいろなご意見ご感想をいただき有難うございます。

以前より明るくなったように感じるのは、白さが強くなっているので、コートも綺麗に映し出されています。

様子を業者さんと見ています。

以前よりボールが見易くなったかと思います。勇気のいる決断でしたので決行するまで年月がかかりました。

より良いスクールにしていくためにもハード面もソフト面も考えて参ります。

よろしくお願いします。

20171003_2108422階コート後ろに知人が使用しなくなったそうで、白いチェアを安価でわけていただきましたので設置することが出来ました。

有難うございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。