« ミッション | メイン | 有難うございました »

2017年9月29日 (金)

いよいよ!

本日よりラケットマークがスタートしました。

午前中のイベントに参加して下さった皆様有難うございました。いかがでしたでしょうか。

3日も同じイベントになります。よろしくお願いします。

いよいよシティー11周年記念イベントです。社員みんなでジェンガをやって確認しました。本当に頭を使って考えますし面白いです。

最初の高さはここから。

20170929_172354

ここまで積み上げられました。

20170929_171504_2 このあと誰かが抜いたら崩れましたが(^-^;楽しかったです。

4階ピーチテニスも担当の飯島コーチとマンツーでトライしてみました。ちゃんとやると結構ハードで楽しめますよ。

焼きそば豚汁チームも力を合わせて準備完了です。手際はさすがです。いつも安心チームです。

明日は館内全てが笑顔で満ち溢れますようにと願っています。チームワークで頑張ります。

お待ちしております。よろしくお願いします。

20170929_170119

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。