« 武蔵川部屋 | メイン | ミーティング »

2017年9月26日 (火)

♪パジャマゲーム♪

神宮前にあります「日本青年館」は今年の8月にリニューアルオープンして綺麗になったので、気になっていました。

今回シティー託児スタッフの娘さんが、ミュージカルコメディ「パジャマゲーム」に出演しているので、夜の部を観に行って参りました。

とても頑張っていました。舞台期間中もオーディションを受けに行ったりと大変な世界です。

ご出演おめでとうございます。

Pajyama

Pajama1 パジャマゲームの初演は1954年にアメリカでブロードウェイでも度々再演されているミュージカルです。主演の元宝塚の北翔海莉(ほくしょうかいり)さんも素敵で華を添えていました。

Pajama2 笑顔で歌って踊って楽しそうで。

大変な練習を重ねて、そして皆様生き生きとキラキラと輝いていました。

ミュージカルはこちらまでアクティブな気持ちになれて良いですね♪

これからも応援しています。夢に向かって頑張って下さい。

皆様もお時間がありましたら、よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。