« お知らせ | メイン | City All Meeting »

2017年9月 6日 (水)

的当て

水DL4クラスは見事に誰もミニオンズを倒せませんでした。

難しかったですね。

でも習った通りのストロークで、後は長さを調節出来るようにならなければいけないなぁと感じました。

的当ては残念でしたが、今日もストロークが良くなるポイントとサーブのトスと足の動きを習いました。

バレリーナもスキーもスケートもテニスも、上手な方のプレーは簡単そうに見えます。そこが違うのだそうです。

一見優雅に見えるフォームに見えるようになるには無駄な力がなく、きちんと体幹を使っているからです。

テニスは強く早いボールを打つことがテニスではないので、皆様に基本のフォームが身に付くようにこれからもお伝えしていきたいと思います。

テニスは楽しいです♪

Pic000153

まだ的当てをされていない方もお振替でトライされる方も頑張ってくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。