« 本日の来客者\(^-^)/ | メイン | 昨日を振り返って »

2017年8月15日 (火)

鈴木貴男プロ(TeamREC) クリニック

無事に本日のイベントが終了しました。

とても中身の濃い一日でしたので何からお話ししてよいか考えてしまうほどです。

20170815_121239

20170815_121322 ストロークとネットプレーに別れて貴男プロの指導の下みんなで頑張りました。最後はその成果を試すようにネットプレーチームがボレー、ストロークチームがストロークをしてマッチをしました。

はたで見ていても楽しそうでとても良かったです。

貴男プロも加わったエキシビションはコーチ陣も頑張り面白かったです。

お客様が帰られた後はシティーファミリーテニスと懇親会を行いました。初めての企画でしたが今回は朝倉副支配人・ヘッドコーチのご家族と有馬コーチのご家族が参加してくださり和気あいあいとテニスもお食事会も出来たこと、嬉しく思っています。

これからも企画していきたいと思っています。

20170815_185504_2

皆様の協力がなければ出来ないことです。お忙しい中有難うございました。これからも貴男プロのご指導を活かして頑張りたいと思います。

有難うございました。

明日は新しいイベントのテーマ別レッスン、芝桜ダブルスゲームレッスン、レンタルコートです。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。