« FILA受注会 | メイン | よろしくお願いします。 »

2017年8月 3日 (木)

City All Meeting

今月の社員ミーティングを行いました。

今回は主に進級について話し合いました。進級は各コーチが上のクラスに上がっても大丈夫だと思う方にお声を掛けます。

無理をして進級しても辛くなったりしますので必ずベッド、サブヘッドに相談しています。

皆様が気持ちよくレッスンが出来ますようにと考えて参ります。

20170726_192746

2代目のサニーボトルです。なかなか良いものに出会えなかったのですが今回のはストロー付で良かったです。

20170726_223259_2

人前では本来はコップに注いで飲むのがマナーのような気がしますのでストローで飲めるのは有り難いです。

STARBUCKS。さすがです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。