« イベント初日 | メイン | シティーダブルストーナメント »

2017年7月15日 (土)

オープンチーム対抗戦

いつも盛り上がる団体戦です。

初めてシティーにいらっしゃる方、シティーのオープンイベントの時に来てくださる方やシティーのスクール生の方がチームで力を合わせて日頃の練習を発揮できる大会です。

観ていてとても楽しいです。

優勝は「エースをねらえ!」チーム!

元シティーアルバイトコーチの片岡慎君も参加していました。久しぶりに会えて嬉しかったです。

元スクール生の方もいらっしゃいました。

20170715_230511 おめでとうございます!

準優勝は「かけるんるん」チーム!

20170715_230433 シティーのコーチ陣と有馬千香子コーチの友人の長島涼夏(すずか)ちゃんが参加してくれて一緒に頑張りました。惜しかったです。

丹沢サブヘッドと飯島コーチは本部をやりながら戦ってくれました。

ネーミングは安川翔(かける)コーチの名前からかしら♪

他のチームも全てチームワークが良くてテニスが大好きな皆様でした。

どこも白熱戦で面白かったです。お疲れ様でした。

ご参加有難うございました。またいらしてくださいね。お待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。