« 明日より | メイン | 出揃いました »

2017年7月 6日 (木)

明日は七夕

Bamboojpg シティー恒例の七夕です。今年も皆様のお願いを織姫様に届けるために短冊にお書き下さい。

July77 正確に云いますと、七夕は織姫様が願い事を叶えてくれるのではなくて、自分で願いを叶える事を織姫様に誓うものだそうです。

 

短冊に書いてその願いを自分が努力をして思いを実らせることなのでしょう。

 

書く事によって毎日自分に言い聞かせるためのきっかけにもなると思います。

明日の夜まで大丈夫です。

Star77 シティーの天の川完成です♪

今年はフロント根津君が1人で貼ってくれたそうです。この作業は毎年身長の高いスタッフにお願いしていますが、やはり首が疲れたようです。

根津君ありがとうございました。

 

今年こそ彦星様と織姫様が会えますように・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。