« おめでとうございます♡ | メイン | シティー11周年に向かって »

2017年7月29日 (土)

ショット別レッスン

今日がショット別「ボレー」の最終日でした。

丹沢コーチの丁寧な心のこもったアドバイスがどんどん吸収されていきました。ジュニアの頃に習っていれば・・・とも思いましたがその頃は丹沢コーチは生まれていませんし(^_^;)

これからのテニスにとてもプラスになりましたので、忘れないようにテニスノートに直ぐに記入しておきました。

とてもためになりましたし楽しかったです。参加させていただき有難うございました。また機会があったら勉強させていただきたいです。

ショット別レッスンもお勧めだということがよくわかりました♪

来月は水曜日の西川コーチが「サーブ」土曜日の丹沢コーチが「ストローク」です。

20170729_184820

20170729_184751 是非お考えください。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。