« 途中経過 | メイン | 暑い日が続いています。 »

2017年7月 9日 (日)

City All Meeting

第一水曜日は全社員が集まってミーティングを行っています。

毎回司会進行とチームワークを整えるために緊張してこの時間に集中しています。

ミーティングの雰囲気や空気はとても大切でスタッフも同じ気持ちだと思います。

Shutterstock_190214273みんなで観た京都嵐山の竹林の竹のように、根を張りめぐらして、簡単には折れない、しなやかな強さを持ってほしいことを伝えました。

竹の節と同じようにシティースタッフの節を大切に、残り半年も頑張っていきたいと思います。

今月より4ヶ月間ラケットマークイベントがありますので、健康第一で進んで参ります。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。