« 次はウィンブルドン大会! | メイン | C.C.M. »

2017年6月20日 (火)

明日は雨とか

梅雨と聞くとあまり良いイメージはありませんが、作物や、ダムにとっては恵みの雨ですのでたっぷりと梅雨らしく降ってほしいと思います。

暑くなって身体にも水分補給を欠かさないように、とくにオンコートのコーチはなかなか飲めませんが、飲むように話しました。皆様もどうぞこまめに水分の補給をお願いします。

20170620_184955

お水が一番良いそうで最近はミント水を飲んだりしています。

ミントは育てやすいハーブだそうです。知り合いにいただいたものを綺麗に洗って、お水に入れるだけで香りも味も美味しいです。

ミントとオレンジやレモンを入れても爽やかです。

心身両方に効能があるそうですし。

20170620_185017

そんなミント。今日はスペアミントの日だそうですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。