« 全仏オープンも終わり | メイン | 届きました♪ »

2017年6月13日 (火)

全仏オープンテニスベスト4+1結果

20170612_172947

全仏オープンテニスイベントベスト4+1へたくさんの皆様ご参加ありがとうございました。

今回のトップはL4クラスの方でした。いつも確率高く当てられます。尊敬です。よく試合を観ていらっしゃるのでしょうか。男子は全て正解です!すごい!

研究熱心な方です。おめでとうございます。

20170614_004145

スタッフ予想は、留学から帰って来たばかりの久保光平コーチです!

20170614_005919スタッフはドローが出たら直ぐに予想するので大変ですが、大会予想をすることで、回を重ねる度に知識が増え、応援にも力が入り、プロのプレーを良く観るようになりましたので良いことだと思います。

的当てに使用しました小池チーフアドバイザー手作りのパンが後わずかになりました。ご自由にお持ち帰り下さい。

小池チーフアドバイザーありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。