« オープンミックスダブルストーナメント | メイン | シティーラリー向上レッスン&芝桜ダブルス »

2017年5月 1日 (月)

シティー クラス対抗団体戦!

シティーのイベントで周年行事の次に重要なイベントです。

いつも一緒にレッスンを受けているお仲間で力を合わせてコーチの指導をどこまで発揮できるか、日頃出来ていても、いざ試合となると自分はどうなるのか、よそのクラスの方との交流や、他のクラスの方のプレーを見る機会になったり、何よりもクラスの皆様と力を合わせる事の楽しさも実感できると思います。

Da 優勝は土AL3「サタデーモーニングフィーバーズ」

坂尾コーチクラスでした。とても強かったです。対戦してみても勉強になりました。

Dk準優勝は土KL4「元祖 土KL4」丹沢コーチクラスです。

このクラスは今回チームワーク賞にも選ばれました。元祖というだけあって何度もチャレンジしてくださっていて、みんなで応援するためのうちわは毎回使っていらっしゃるそうです。

 

中にはシティーのL1初心者クラスからL4になった方もいました。久しぶりに見たので上達を目の当たりに見れて嬉しかったです。テニスが大好きな事がみていてわかり、それも嬉しかったです。

 

おめでとうございます。

 

今回特に参加させていただいたことで良くわかりました。また担当コーチも日頃何が足りないかを考えらるイベントにもなっています。

 

個人的にもとても楽しい一日でした。もちろん緊張しましたし、試合経験が足りないのも痛感いたしました。でも皆様の笑顔を間近で観る事が出来て、負けても皆様納得したり、これからの課題にしたりととても前向きでした。

 

皆さまのご協力があっての事です。有難うございました。コーチ勝ち守り人形もとてもよかったです(^_-)

 

 ※本日は雷による停電の為コートの照明が落ちてしまい、30分程お待たせしてご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。皆さまのご協力の御陰で芝桜イベントが無事終了致しました。有難うございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。