« シティーラリー向上レッスン&芝桜ダブルス | メイン | みどりの日 »

2017年5月 3日 (水)

レッド・オレンジ・グリーンボール大会結果

いつもこのイベントは、可愛くてひたむきでずっと観ていたくなります。悔し涙もまた糧になりますね。よく頑張りました。

Red5 レッドボール大会 優勝 西嶋友洋くん! 準優勝 戸田美織ちゃん!

Orange5 オレンジ大会 優勝 西山佳歩ちゃん! 準優勝 田村拓己くん!

Green4 グリーン大会 優勝 鳥居伸之介くん!(向かって左側) 準優勝 堤光佑くん!

勝ったらちゃんと本部に結果報告も出来ますし、ウイナーズスピーチも出来て、少しずつスポーツマンシップが身に付いていってくれると嬉しいです。

 

引率して応援して下さった皆さまお疲れ様でした。

 

お子様がテニスが大好きでいてくれることが一番です。テニスが好きならば練習も好きになりますし、本人がどうしたいのか、どんな時も「あなたはどうしたいの?」と一度聞いてあげると、自分で考えられるお子様になるようです。

 

長い目でお導きくださいますよう願っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。