« ダブルス講座の本 | メイン | シティー全仏オープンイベント »

2017年5月14日 (日)

Mother's Day

Kyokoテニスクラブのカーネーションがバランス良く優しく生けられていて綺麗です。ピンクは優しさを感じます。

 

世界中のお母様と、広い空やお星さまから見守って下さるお母様に感謝の気持ちを伝える日ですが、日頃なかなか言えなくても「母の日」があるから改めて伝えられる日があることにも感謝したいと思います。

Minny
今回は遠くにいる母に祝電を送ってみました。可愛いミニーちゃんにパワーをもらって癒されますように。少しでも長生きをしていつまでも私達の母でいてくれますように。そう思わずにはいられません。

 

シティースタッフのお母様。みんな元気に頑張っています。スタッフのお母様が安心していられますように気を配って参ります。

 

母の日おめでとうございます。

20170514_222052

20170514_221400

20170514_221848


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。