« 今月の台帳表紙\(^-^)/ | メイン | City All Meeting »

2017年4月 4日 (火)

異業種交流会

昨日の異業種交流会はだいたい年に4回開かれるのですが、意見交換が活発で内容が政治・経済、スポーツと話題も豊富で刺激大でした。

意見が分かれると何故か皆様の中では年下なのに「GMどう思う?」と聞かれますので日頃からアンテナを張ってテニス界に限らず考えていける良い機会になっています。

今回コールドブリューコーヒーがこれからの流行りだと伺いサンプルをいただきました。

長い時間をかけて水でコーヒーを抽出することで本来のアイスコーヒーの旨さを表現して美味しくいただけるものを輸入したそうです。

香りもよく美味しかったです。ファミリーマートや成城石井で販売しているそうです。

20170404_191206

異業種の皆様の前へ前へと向上する気持ちが伝わりました。

シティーのために勉強して参りたいと常に思っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。