« 5月も | メイン | フィードバックシート »

2017年4月20日 (木)

やっと

観てまいりました♪

「LA LA LAND」ラ・ラ・ランドです。ミュージカルも好きですしジャズも好きですし、男性のピアノを弾く姿も好きなので満たされました。

何よりも、大切な人が夢を追いかける事を愛情で応援し続ける・・・まだ観ていらっしゃらない方もいますので詳しく書けませんが。

とても心休まる素敵な音楽でした。

気軽な気持ちでご覧になると良いと思います。

Lalalassebpiathumbnail2一番好きなシーンです。

映画って本当に人の心を動かしてくれたり、知らない世界に連れていってくれたり、考えさせる力を与えてくれる物だと感じます。

次は実写版の「一週間フレンズ」と「美女と野獣」に行きたいと思っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。