« City All Meeting | メイン | 大きくなりました »

2017年4月 6日 (木)

満開ですね。今年も高井戸駅の神田川の桜がとても綺麗に咲いています。

夕方の桜が好きなので観に行きました。

綺麗ですー。

20170406_180440

20170406_180420

満開の桜を横から観ると桜雲。接写も可愛いですし、桜は誰からも愛されるお花ですね。

20170406_180923昔、朝倉副支配人や上原コーチ達とここでお花見をしたこともありますし、数年前はレッスンの合間に丹沢サブヘッドといろいろなお話をしながら来たこともあります。

今日もうっとり見つめました。

満開のあとは必ずといってもよいほど雨が降るのは、水分の多い暖かい空気が流れ込んで来るからだそうですね。

もう少し楽しみたいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。