« レッスン | メイン | シティー男子ダブルス結果 »

2017年4月28日 (金)

準備が整いました♡

明日からゴールデンウィークのラケットマークです。30日(日)クラス対抗団体戦の各クラスの担当コーチ人形が小池チーフアドバイザーの手で完成されました♪

All_coach

Coach_all すごいです。ひとつ出来上がる度に笑ってしまって、そして感動していました。どのコーチかお分かりでしょうか?(^_-)似ています♪

どうぞコーチ人形を勝ち守りとして試合に臨んでくださいね。

 

シティークラス対抗団体戦はシティーのフェスティバルでもありますので、皆さまが楽しんでくださることが一番です。

クラスによってはそのクラスのレベルよりも上のレベルのお客様がレギュラーでいらしたりしますが、レギュラークラス在籍者の対抗戦ですので何卒ご了承くださいますようお願いします。

 

次回に向かって考えて参る所存です。

 

最後まで皆様がお怪我なくクラスの皆様との交流を深めたり、他のクラスのプレーを観たりと楽しい1日を過ごしていただけますように。辛くなったり、落ち込んだりした時は担当コーチ人形を見て下さいね。

 

明日はオープンミックスダブルスとシティー男子ダブルスです。

よろしくお願いします。5月期は5月4日(木)よりスタートです。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。