« 上原コーチ♪ | メイン | 本日の来客者(^_-) »

2017年3月14日 (火)

White Day♡

Serectkuboki バレンタインデーと同じように定着したホワイトデー。

お返しを考える男性が増えているようで女性達としても嬉しいですね。


シティーの女性スタッフからのバレンタインデーお菓子セットに対して、男性社員スタッフからのお返しは意表を突いた何とも愛くるしいBearでした。

可愛いくまちゃんがミニタオルにくるまれていて、ケーキのようにラッピングされたものです。

 

女性スタッフの心をわしづかみ♪歓声が上がりました。

今回セレクト担当の久保木フロントサブチーフの株が上がったのはいうまでもありません(^_-)

その後は久保木くんが女性社員スタッフの2017年のラッキーカラーを調べてくれて、取り合いにも譲り合いにもならず(^_-)すんなり納まりました♪

 

そしてGMの今年のラッキーカラーは黄色と茶色ということで

Kubokiserect こちらをいただきました♡可愛い♡しばらくそのまま飾らせていただきます。癒されます~

有難うございました。

バレンタインデー&ホワイトデーでよりチームワークがよくなります。

素敵な行事に感謝です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。