« シティー女子ダブルストーナメント(3/3) | メイン | 送別会 Ⅱ »

2017年3月 6日 (月)

スタートしました

Heartgreen

Koikewhite_2

Heartred

Sakurapink
バレンタインデーのイベントからホワイトデーの飾り付けが終わり、ホワイトデーに向かって皆様をお迎えいたします。

 

小池アドバイザーの想いとアイディアで完成しましたよ♪さすがです。愛が溢れています。

 

毎回楽しみで、コンセプトも聞きながら完成を待っていますので、出来た時は嬉しくて写真撮影になります(^_-)

本人はいつも謙遜していますがとても有難く感謝しています。ありがとうございました。

皆さま楽しみにいらしてください。たくさんの皆様に見ていただけますように。

ホワイトデーにちなんで女性のスクール生の皆様に、シティーより日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントさせていただきます。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。