« 送別会 Ⅱ | メイン | 皆勤賞\(^-^)/ »

2017年3月 8日 (水)

いただきました♪

Whitegmレッスン前にフロントで名札を受け取るときに、自分用のホワイトデーのお菓子セットをいただきました。嬉しかったです♪

レッスン後に直ぐに開けてチョコレートからいただきました(^_-)

味も良いですし、まだ受け取っていない皆様はお楽しみにしていてくださいね。

 

朝倉ヘッドのいつものレッスンを受けました。今日も基本の体の動きとインパクトに入るための身体の使い方を復習して、ヘッドとのボレストで打ちながら学んでいきました。

 

そしてローテーションでアシスタントの佑門コーチが後ろでワンポイントレッスンでサーブを教えてくれたのですが、とっても良かったです。

スタッフルームに戻ってから急いで、フォアハンドとサーブの自分に対する2人からのアドバイスをテニスノートに記したぐらいです。

 

来週もがんばる!と思いました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。