« JSテスト | メイン | シティー女子ダブルストーナメント(3/3) »

2017年3月 4日 (土)

イベントのご案内

20170304_210627_34月29日(昭和の日)のイベントです。

ゴールデンウィークスタートの頃ですのでご予定に入れてくださいますようにお願いします。

オープンミックスダブルストーナメントです。

247567「湯を沸かすほどの熱い愛」が最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞など受賞していました。

この映画を観ていたので、確かに、、、と思いました。

とても良かったです。感動した映画が表彰されると嬉しいですね。

他に表彰されて観た映画は「シンゴジラ」と「ロクヨン」ですので後はDVDで観たいと思っています。

どんな映画も役作りの努力が見えますし、チームワークの賜物であることが伝わります。

小さな世界でも大きな仕事でもチームワークを築き上げるまでのプロセスが重要だと感じるこの頃です。

シティー女子ダブルストーナメントのアップが遅れてすみません。

パソコンの調子が悪くインストールがうまくいきませんでしたので直してからアップさせていただきます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。