« 卒業(+o+) | メイン | 送別会(^_-) »

2017年3月 1日 (水)

卒業Ⅱ(+o+)

Taka 
高野将伍くん♪

大学1年生の秋からシティーにアルバイトコーチとして来てくれて、あっという間に3年4ヶ月が経ちました。彼も真面目で土日の早番シフトの時もいつも頑張って来てくれて、アシスタントもそつなくこなして、最後はL1L2のチーフまで出来る様になって卒業です。

有難うございました。皆様にも可愛がっていただきました。今日は大掃除も研修会も参加してくれました。

 

Karin2 フロントアルバイトの鈴木花梨ちゃん♪可愛い子です。

大学4年生の9月に来てくれて約半年でしたが、フロントアルバイトとして頑張ってくれました。短い間でしたが、みんなと仲良く過ごしていたのが印象的でした。

よくシティーに来てくれましたね。有難うございました。

Karin3

今夜はみんなで送別会です(涙)楽しく過ごしてみんなを元気に送り出したいと思います。そのお話はまた明日・・・

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。