« 設置しました♪ | メイン | 徐々に・・・(+o+) »

2017年2月25日 (土)

リニューアル

Cleaner_2

Cleaner1

Cleaner2 今までのカーペットコートの掃除機が何度も故障して、修理したり買ったりして使い続けていましたが、4階コートで使っている掃除機が良かったので、思い切って同じシリーズのを2階コートにも購入しました。

やはり大きいし、馬力が違いますし、何よりコードレスですので、以前よりもスタッフが楽しくお掃除出来る様になったようです。

 

出費はかさみますが、良い物を大切に長く使っていきたいと思います。

丹沢コーチと飯島コーチに試して頂いてこの笑顔♪でしたので良かったです。

Cleaner3 もちろん今までのも並行して使ってまいります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。