« イベントのお知らせ | メイン | 少しずつ »

2017年2月11日 (土)

建国記念の日

建国記念日ではなく、建国記念の日なんですね。

国の誕生をお祝いする日なのでしょうか。

普段は考えることもないので、自分の国を好きでいたいし、自分が生まれ育った国の事を想う日になるので祝日としてある事で振り返れます。

1486809118343

バレンタインデーのチョコレートをシティーの男性の生徒さんにお配りさせていただきました。お休みだった方にもご用意していますのでご安心ください♪(フロント馬場くんのチョコレートを撮影)

 

1486809128637

今日からフロント前でお雛様が飾られました。なるべく長く飾ってさっと片付けなくてはいけないのでちょうど良かったです。

 

10年前にシティーオープンを記念して母からいただいたものです。

自分が母年齢になっていくことでわかることや、思い出して母の真似をしている自分を何かあるたびに感じます。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。