« 広島 | メイン | 少しずつ »

2017年2月15日 (水)

産業セミナー

20170215_125214_2無事に終わり帰って参りました。

今回は広島会場ということもあり、マツダ株式会社のロードスターアンバサダー山本様の基調講演、もみじ饅頭やまだ屋の代表取締役中村様と元広島東洋カープの廣瀬純さんの講演があり、広島を愛する皆様のお仕事のお話を聴けたことはとても良かったです。

3人で勉強しましたので、これからレポート作成をして、留守を守ってくれたスタッフに丁寧に伝えたいと思います。

異業種の方々が努力していらっしゃる事はシティーの向かう方向と同じでした。

改めて今まで意識してみんなで取り組んできたことを信じて進めていこうと思いました。

知らない広島をもっと知りたいと思える講演で、参加して良かったです。ありがとうございました。広島素敵です。

20170215_121322ロードスターも素敵でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。