« おめでとうございます♪ | メイン | 全豪オープン »

2017年1月23日 (月)

全豪オープン

錦織選手VSフェデラー戦。どちらもかっこ良かったです。あんなに長い高度なラリーはどちらも拍手を送りながら観ていました。

錦織選手が負けたのはとても残念ですが頑張ったと思います。

フェデラーの復帰戦は怪我をしていたとは思えなくて、全てにおいて整えて臨んだところが、プロフェッショナルで王者の風格を感じました。

これからも観戦が楽しみです。

20170123_183332

お参りする度に御朱印帳に書いていただいています。

目の前で丁寧に書かれる姿を見るのが好きなのかもしれません。

一番好きな京都の三十三間堂のものです。偶然シティーカラーのピンクでした。

20170123_183249

スタッフと行った伊勢神宮のもあります。見る度にお参りした時の気持ちや想い出が甦ります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。