« ワクワク | メイン | 異業種の会 »

2016年12月14日 (水)

残り半月・・・

Kokuchi12_2 師走に入ってからの月日の過ぎる早さに焦るような、淋しいような気持ちです。残り半月となってしまいました。通常レッスンは26日月曜日までですので、2週間を切りました。
出来るだけお休みをされずにレッスンにいらしてください。

年末年始のシティースケジュールをアップさせていただきますのでお間違えのないようにお願いします。

 

久しぶりにレッスンを受ける事が出来ました。

今日もとても良くわかる指導を受けて、嬉しくなって足も動き始めるので体と心は繋がっていますね。

特にサービスがわかりやすかったので、これも嬉しいです。週に2回テニスが出来たらなぁと思うこの頃です。

 

風邪の影響がスタッフにも少しずつ出て参りましたが、みんなでケアをしていきます。皆様もお気をつけて。年末年始にダウンしないようにしたいものです。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。