« City All Meeting | メイン | テニスクラブのクリスマスディスプレイ »

2016年12月10日 (土)

よろしくお願いします

Prezent_2

Sant
シティークリスマス交換会受付がスタートしました。皆様からのメッセージ付きのプレゼントの番号をこの素敵なクリスマスツリーの小さな赤い靴下の中に入れておきます。

 

またまた素敵な手作りクリスマスツリーが出来上がりました♪グリーンの布はフロントアルバイトチーフの外賀さんがサンバカーニバルの時に身に付けていたグリーンのドレスを提供して下さり、小池アドバイザーマジックでご覧のように世界に一つしかないツリーが完成!

 

素敵でしょうー?びっくりしました。ツリーの周りにはドーナツ、マカロン、クッキーも手作りで飾っていますのでご覧くださいね。可愛いからほしい~とお願いするともしかしたら・・・ですよ♪

有難うございます。

 

お1人でも多くの皆様のご参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。