« 決定♪ | メイン | ピンクリボン運動 »

2016年11月19日 (土)

今年も行います♡♡♡

Yuka1122_2本日よりいつもの催しスペースで、11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで「シティーいい夫婦の日」記念撮影をスタートしました。

 

今年もさすがの小池アドバイザーのプロデュースです!本当に次から次へと発想豊かに進めてくれます。ありがとうございます!いつもながら尊敬!

 

ちょうど真ん中の上にピンクのハートを付けてくれましたので、ご覧のようにちょうど画像に入ります。今年も素敵でしょう?色合いも綺麗でしょう?

 

是非ご夫婦で今年もレッスン前後にここへいらしてくださいね。いつものウェアで構いませんので、飛び切りの笑顔と愛をご用意くだされば大丈夫です。

出来れば四葉のクローバーのゲートを隠さないようにセンターに収まって下さるとハッピーです(^_-)

 

イベントはスタッフのモチベーションも上がります。

よろしくお願いします。

 

Sally1122_2

あまりに素敵なので今年も二人とも撮らせていただきました♡幸せ~♡四葉のクローバーのシャワーを浴びた気分です♡

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。