« お詫びと訂正 | メイン | 決定♪ »

2016年11月17日 (木)

熱戦!

昨夜の錦織選手とマレーの戦いはものすごかったです。

ファーストセットはタイブレークで時間もかかり接戦の末よく取ったと思います。

観ているとファイナルセットはマレーがよく走って手に汗握る戦いでした。

二人とも疲れていたように見えましたが、最後までマレーが目立ったミスもなく勝ち抜いたのではないかと感じました。

でもとても良かったので次のチリッチ戦でも頑張れると思います。

まだまだチャンスはありますので応援したいと思います。体力が戻りますように。

1479309920603

1479309795155

ロンドンで働いている息子はO2アリーナで観戦していたようで画像を送ってくれました。

チケットは取りやすいようです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。