« 心配です | メイン | 「Kitchen SKY」 地鎮祭 »

2016年10月 6日 (木)

異業種交流会

本日も行って参りました。

話題はやはりオリンピック、豊洲、錦織選手のことでした。

話題のレベルが高くそれぞれの思いを話すことで意見交換になりますがいつも緊張します。

世の中の流れを常に把握しながらも自分の意見はしっかりと持っていらっしゃって、勉強になりました。

人生の先輩方はたくさんの経験の中、反省や成功したことなど大切なお話がありました。

今回の楽天ジャパンオープンは錦織選手目当てにチケットを買われた方はがっかりしていますが、昨日も書きましたように世界のトップレベルの選手の試合もとても魅力的だとお伝えしました。

帰り道、どこからか香るキンモクセイ。人を気持ちよくしてくれる匂いですね。

20160930_152121

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。