« オープン女子トーナメント | メイン | ベイビーステップvol.41 »

2016年9月10日 (土)

シンゴジラ

Photo 観て参りました。観る前に少し勉強していきましたので楽しく観れました。狂言師の野村萬斎さんの動きをモーションキャプチャーでシンゴジラに反映させている事や、豪華キャストで脇もかためられていて、迫力もありました。

 

いつもゴジラシリーズは人間が作り出した過ちを認めざるを得なくなるストーリーですので、今回も日本がかかえている今が意識されているように思います。

 

シンゴジラは118.5メートルあるそうで、茨城の牛久の大仏が120メートルなので想像が出来ました。

 

最後は可哀相になるのですが、東京都を守るために上層部のやり取りや、指示をしていくプロセスなど見ていて勉強になるというか納得しました。

 

まだまだ他にも良い映画があるので時間を見つけて行きたいと思っています。「君の名は」かしら・・・。

錦織選手残念でした。でも本当によく頑張ったと思います。厳しいプロの世界ですので苦しいと思いますが、応援し続けていきます。感動をありがとうございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。