« おめでとうございます♪ | メイン | 有難うございました♪ »

2016年9月20日 (火)

応援しています

連日の雨のため、有明で行われている「東レパン・パシフィックオープンテニス」の選手の練習コートに今年も4階コートを使っていただきました。

WTAランキング4位のアグニエシュカ・ラドワンスカ(ポーランド)選手と8位のカルラ・スアレスナバロ(スペイン)選手の練習を観るだけでもスタッフの士気が上がり勉強になってこちらも有難いです。

すごかったです。一見優雅に打ってるように見えても、ラケットスイングは早いし、体のバランスは美しいし、体の造り通りのスイングに惚れ惚れしました。

 

いつものように4階コート壁面にサインをしてくださいました。

Pro6

Pro4

雨でしたのでシティーオリジナルアンブレラをプレゼントしました。とてもお二人ともチャーミングです。

Pro2これからもみんなで応援しています!頑張ってくださいね。

Pro1
※極秘練習のため口外出来ませんでした。スタッフも当日知った次第です。云えなくてごめんなさい。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。