« City All Meeting | メイン | オープン女子トーナメント »

2016年9月 8日 (木)

完成

20160908_185502_2

シティーオープン前からシティーのチラシには毎回試行錯誤しながら心を込めて考えてきました。

今回は10周年ということで、どんな風につくるか特に悩みましたが、やはり芝桜カラーカーペットコートをメインにしました。

10年前はインドアのコートにピンクカラーはありませんでした。

一面に咲く芝桜を観たときにこれにしよう、と決めてミーティングに臨みましたがオーナーから許可が出ず、でも諦めきれずにこっそりニッケさんに相談すると大賛成してくださり秘密で進めました。

今では懐かしい思い出です。本当に良かったと思っています。

そんな芝桜カラーのカーペットコートと全スタッフとニッケさんに感謝の気持ちを込めて作りました。

想い出に残るチラシになると思います。

As20160908000521_comml

錦織選手の勝利にたくさんのテニス愛好者もそうでない方も感動をいただいたと思います。

本当に凄かったです。次の試合もワクワク戦えますように祈っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。