« 本日より | メイン | 有難うございました »

2016年9月28日 (水)

City All Meeting(全体会議)

10周年目前の全体会議でした。

 

先日異業種の方からのお話で、悩んだ時、辛い時、大変な時、一人で抱えこまないで誰かに話して、頼って甘えてしまう事もOKで、自分たちが思っているよりも他人も世の中も優しいのかもしれないという事でした。 

 

「他人のために一生懸命になってくれる人」って結構いるものなのだそうです。みんなもそんな人になってほしいとお話ししました。

 

このお話を教えて下さった方は私にも伝えたかったのではないかと感じました。とても有難いお話でした。               

 

さぁ!10周年まで後3日!Happyann欲をいうとお天気が良い事を願っています。でも参加して下さるお客様とスタッフが健やかにこの日を迎えられることが何よりなんです。

 

                                                                                                                                                                                                                                              

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。